自転車で行くまだ見ぬ日本

サイクリングで遠くに行ったときに書く予定です、あと時々お山も。

山形へドライブ

5日6日は休暇を取って長女の旦那さんの実家へ行く事にした。 朝次女を駅まで送りそのまま圏央道に乗り走ると直ぐに工事渋滞、 東北道まで1時間以上のロス

7年目のオフ会

今年のオフ会は和田登頂記念カード争奪戦。 なんでも11枚限定で当りがあるとかで3日に行くことにした。 ところが

北岳日帰り

ず~と行きたいと思ってた日本第2位の山「北岳」に行って来ました。 でも北岳ってどれ?

桃とプラム

昨年9月約10年乗ったBMWの故障が増えたので車を買換えたのですが助手席ドア辺りからビビリ音が発生し先週までの10ヶ月間で4回もディーラーへ修理に出し先週帰って来た。

おぎのやの釜めし

今日は釜めしを食べにひたすら甲州街道を走りました。 ここまで60kmまだまだです。

相澤良牧場のソフトジェラートと…

今日は最近知った相沢良牧場へ行ってみました。

ブログ名変更

いきなりだけどブログ名変更しました。 新しいブログ名は

東伊豆から天城越え

今日のサイクリングは4:00起床。 車で伊東マリンタウンまで移動して下田でランチの天城超え計画。 マリンタウンには7:00前に到着。