
自転車で行くまだ見ぬ日本

サイクリングで遠くに行ったときに書く予定です、あと時々お山も。

虎穴に入らずんば虎子を得ず in和田峠

サイクリング

 

2週連続のカード争奪戦

今日はoshita さんが遥々60kmの道のりを苦とせず和田を登ると言うので

休憩ポイントの夕焼け小焼けに9時頃着くよう出発したけど

10分くらい前に着いたら誰も居ませんでした。

 

暫くするとともちんさんが駐車場の方から来ました。

まぁともちんさんは絶対来るだろうと思ってましたが

oshita さんは果たして来るのだろうかと待っていたらいい時間に到着です。

暫し団欒し陣馬高原下まで向かいましたがともちんさんはピストバイクなので

ここでお留守番、oshita さんと自分の二人で登りました。

f:id:sevendot7:20160911134913j:plain

うり坊BBSには

>登ったからといって、必ずカードを引かなければならない義理はございませんので、、、缶にはいっさい手を触れない、という選択肢もございます。

と書いてあったけどoshita さんが13番自分が14番で共にアタリ、

これってあのヨルクライムの時に話してた罰ゲーム的な事を意味してるのか?

高原下に降りるとリロさんが来て早速アタックしカードを取らず戻って来た、

これが正解だったかも。

f:id:sevendot7:20160911135607j:plain

帰りはパン生活でランチしともちんさはここからちとせ屋まで行くのお別れ

oshita さんリロさんとは陣馬街道で浅サイまで行きお別れし本日の任務終了。

あ~重く擦り減った四角いタイヤだと和田は辛すぎる。