自転車で行くまだ見ぬ日本

サイクリングで遠くに行ったときに書く予定です、あと時々お山も。

鎌倉 KIBIYAベーカリー

 

今日は鎌倉のパン屋さんへ行っきた。

本当は北茅ヶ崎のJIJIと言うパン屋さんに行くつもりだったのに

f:id:sevendot7:20161211172817p:plain

 自分場合なぜか本来営業日なのに休みの確率が高いのであまり気にしない。

そんでもう1軒鎌倉のKIBIYAベーカリーまで足を延ばす事にした。

今日でSEVENに乗るのは3回目。

1回目=50KM

2回目=100KM

3回目=135M

と少しづつ距離を伸ばしてみたら、

やっぱり超気持ちい~ 

かなり大げさだけどまるでスケートリンクを滑っているよう。

そして楽ちん、だた楽ちんなのは理由がある、それは自分が安定した速度域で走れる

スピードの時に感じる安定感と衝撃吸収の良さ、それゆえその領域から外れる

スピードを出さない=あまり速く無いだから楽ちん。

 

そして気持ち良く漕いで鎌倉に到着。

本当に狭い路地を入ると左側にお店が在りその先は行止まり。

f:id:sevendot7:20161211174655p:plain

f:id:sevendot7:20161211174728p:plain

パンを3つ買って北鎌倉方面から藤沢境川サイクリングロード浅サイで帰宅。

途中お腹減ったからチョコくるみパンを食してしまった。

そのため写真は無し(撮り忘れた)

f:id:sevendot7:20161211174946p:plain

これがクルミパンで

f:id:sevendot7:20161211175011p:plain

こっちがチーズパン

このチーズパンの中には2.5CM位のブロックチーズが入り

くるみパンはくるみがゴロゴロ入ってた。

どっち素朴な味で我が家好みで好評だった。

 

KIBIYAベーカリー