自転車で行くまだ見ぬ日本

サイクリングで遠くに行ったときに書く予定です、あと時々お山も。

そ~だプレシアのアウトレットに行こう

目的地は埼玉プレシアだからまずは飯能から県道30号で小川を目指します。

昨日の天気予報で今日の方が風が弱い様な事言ってたけど十分強いじゃん。

 お昼頃から風が強まる予報なのに時刻は10時過ぎちょうど小川辺り差し掛かった頃から風が強くてぜんぜん進まずたまに時速20キロを下回る。

出発当初から軽い北風でAVEが25キロを下回ってたのに更に落ちる。

まぁ今日は往復140km程度先週に比べれば時間もタップリ有るし焦る事も無いので

気楽に進みお昼ちょい前埼玉プレシア工場へ到着。

f:id:sevendot7:20170212171210p:plain

入口には既に品薄の貼紙があり物が無いのかと慌ててお店に入ったらソコソコ陳列されていた。

f:id:sevendot7:20170212171631p:plain

品物お種類としては20種類以下でどれも60円と70円と安い。

お客さんは皆10個以上買ってる感じ。

でも自分の場合モンベルフロントバッグに詰込める数しか買えないので適当に9個

買ってみた。

バッグに入れてみるともう5個位は入りそうだけど我が家は3人家族なのでそう沢山は食べないから撤収です。

帰りも30号線から飯能を抜け途中四里餅大里屋で大福買って羽村福生経由で帰宅。

f:id:sevendot7:20170212172518p:plain

142km

完走時間:7時間30分でした。